ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

クレイジークリーク ヘクサライト 

子供たちを連れて公園に行き、芝の上にマットをひいてお座敷スタイルで食事、
の時に何か楽に持ち運びできて、ゆっくり座れるものはないかな~なんて、よく思ってたんです。
で、ある方のブログでこれを発見!
一目見て気に入ったので、2011年の新色を一つ購入。


クレイジークリーク ヘクサライト 


実際に使ってみると、軽く携帯性に優れてはいます。
が、背もたれ左右の金具の頂点部分が、脇の裏あたりを強く押さえつける感じが気になり、
長いこと座っていられない。

ならばと今度はロングバックを購入しました。
これはビンゴでした。


クレイジークリーク ヘクサライト 


分かった事は、ロングバックは男性用
普通のヘキサは女性用で考えていいかと思います。









同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事画像
救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー
ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?
キャプテンスタッグ ゴミ箱
同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事
 救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー (2011-06-20 17:49)
 ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か? (2011-06-05 14:47)
 キャプテンスタッグ ゴミ箱 (2011-06-05 14:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイジークリーク ヘクサライト 
    コメント(0)