ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

REVO ROOM4 

前日まで天気が悪く、この日はグランドが湿ってました。
今にも泣き出しそうな空模様。
新品のREVOを出すのに一瞬、とまっどったのが正直な気持ちです。
しかし アウトドアだ!

タープを張り、長男が早くテントで寝てみたいからとROOM4を設置


REVO ROOM4 



この日は他のキャンパーがいないので、貸切です。
5月の中旬ですが、虫たちが結構遊んでいました。
クワガタ・こおろぎ・てんとう虫・バッタ・・・
お菓子の空ケースにてんとう虫を!


REVO ROOM4 


次男が2匹のてんとう虫で20cmレースを主催しています。


REVO ROOM4 


REVO使用報告は次回に!


REVO ROOM4 



REVO ROOM4 




 


 






この記事へのコメント
はじめまして!

すごいですね・・・REVOルームの両張りですか!?
まあ、ご家族多かったり、子供が大きいと必要ですよね。(笑)

やっぱりREVOタープとスタンダードに張っているのが見てても気持ちいいっす。

REVO好きな私としてはコメントしないわけにもいかず・・・(笑)

お邪魔いたしました。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年05月28日 18:49
ROOM4は大人4人までOKとはいえ、
大人2人と小学生3人、微妙な構成なので
思い切って2張り購入しましたが、正解でした。

1張りで5人はぎゅうぎゅう詰めになるし、荷物の置き場所も
無い状態になりますし。
Posted by natsumaonatsumao at 2011年06月04日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REVO ROOM4 
    コメント(2)