ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

UCO アルピニストランタン

2ヶ月ほど前、図書館から借りてきた雑誌にこれを発見、


UCO アルピニストランタン


UCOのキャンドルランタン。
1週間ほど悩んだけど、結局購入しました。


UCO アルピニストランタン


購入を決断した一番の理由は、雪丘工房のオイルカートリッジを使いたかったからです。
UCOを注文したその日に、雪丘さんにもカートリッジを注文しました。
3ヶ月待ちとのことで、とにかくとにかく待ちどおしい日々。

そこで、ただ待っているのもなんなので、リフレクターを作ってみました。


UCO アルピニストランタン
UCO アルピニストランタン
UCO アルピニストランタン


中央のポッチは本体に抱かせて収納できるように。


UCO アルピニストランタン


このデザインと装着方法に辿り着くまで5枚ほど製作しました。
どんな感じで光ってくれるのか?
あとは雪丘さんの、お仕事待ちです。
ああぁぁ~~  待ちどおしい~~~















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UCO アルピニストランタン
    コメント(0)