ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?

ユニのコンパクトランタンスタンドの子分です。
って 勝手に言ってます。


ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?


が、これはDUG 焚火缶 トライポッド なるもの。
実際、ユニのスタンドも持っていますが、シャレで買ってみました。


ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?
ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?


UCO専用スタンドにしました。

直火以外の焚き火も出来ないキャンプ地に行った時です。


夜も更け、子供たちも寝てしまいメインランタンも全て消灯。
辺りには他のキャンパーも居ず、シ~~ンとした森の中。
女房と二人、ヘクサライトにもたれながらビールを飲み、
ランタンの光の中、満天の星空を仰ぎ見る・・・。

この夏、こんなこと出来そうです。


ちなみに収納に専用の布製袋が付いています。


ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?
















同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事画像
救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー
キャプテンスタッグ ゴミ箱
クレイジークリーク ヘクサライト 
同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事
 救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー (2011-06-20 17:49)
 キャプテンスタッグ ゴミ箱 (2011-06-05 14:15)
 クレイジークリーク ヘクサライト  (2011-06-05 11:18)

この記事へのコメント
こんにちは~、おじゃまします。


実はこれ、私もカミさんにナイショでねらっております。

しゃれで買われたんでしょうが、

色々と使い道がありそうで、妄想が大きくふくらんでおります。(笑)

ジョイントの締めが甘いとぐらつくみたいですが、
軽いのと機動性がいいのががよさげですね。


ブログ更新楽しみにしています~。

ではでは。
Posted by mocchan1000mocchan1000 at 2011年06月19日 01:06
mocchan1000さん。コメントありがとうございます。

ジョイントの締め付けの件ですが、自分ではチャント締めつけてるつもりですが、なぜだか?やはり緩い足があるんです。
でも、緩くてもぐらつくことは無いので参考までに!

更新は頑張ってみます。
Posted by natsumaonatsumao at 2011年06月20日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?
    コメント(2)