ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

キャプテンスタッグ ゴミ箱

キャンプ中の小さな困りごとの一つに、ゴミ袋の設置場所や方法があります。
その辺にゴミ袋置いてみたり、キッチンスタンドにくくり付けてみたり。
色々やっていましたが、
①見た目が悪い
②ゴミを捨てる度に開封するのが面倒
以上の理由で何とかせねばと、考えてこれにしました。


キャプテンスタッグ ゴミ箱


CAPTAINSTAG フリーサイズダストスタンド


キャプテンスタッグ ゴミ箱


4本の足の内、1本にスプリングがあり、このスプリングの伸びる力で4本の足が外側に
押し出されることで、内側にセットした袋をギューーと押し広げます。(この説明でわかるかな?)
セットする袋のサイズに合わせて本体のサイズが自由に変化するんです。
目から鱗な感じで、安かったけどホンマ機能的なヤツなんだ!。
いい買い物をしたなって。


キャプテンスタッグ ゴミ箱


2本購入し、空き缶専用とそれ以外専用で使っています。
ボーナスが出たら、もう2本買って家のゴミ箱としても使おうかと思っています。

スノーピークのガビングスタンドを購入したいけど、予算が無いし、ゴミ箱に1万も出すのは・・・
という方、一度騙されたと思って買ってみてください。










同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事画像
救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー
ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か?
クレイジークリーク ヘクサライト 
同じカテゴリー(キャンプ道具の名脇役)の記事
 救急セット エクストラクター ポイズンリムーバー (2011-06-20 17:49)
 ユニフレーム コンパクトランタンスタンドの子分か? (2011-06-05 14:47)
 クレイジークリーク ヘクサライト  (2011-06-05 11:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテンスタッグ ゴミ箱
    コメント(0)